新橋製紙 LOCAL's

TEL 0545-52-0906 ※受付時間は平日8:00~17:00(年末年始を除く)

月食🌒

まさか週に2度も天体の記事を載せるとは。。。「よもや よもやだ!」ということで、
タイトル通り、本日は"ほぼ"皆既な部分月食が89年ぶりの現象になるそうですよー(∩´∀`)∩

夕方から部分月食が始まり、静岡でも恐らく見ることができるそうです👀
帰りにみえるかな??

さて、LOCALsでは日々得意先様へ自社配送でお届けしております。(ちなみにハイエース🚘)
運転をほぼ毎日しているのですが、当然細心の注意を払って運転をしております。。。が!!!
気を付けてはいるものの、時にはヒャッとする場面に遭遇したりすることもあります。
年末も近付くにつれ、気持ち的にもそわそわするかと思いますが、車の運転には十分気をつけましょう⤴⤴

車と言えば、ガソリンの価格も早く落ち着くといいですね('Д')
原油価格が上がると本当に各所で影響が出てしまいますよね。。。
弊社も例外ではなく、影響を受けております( ゚Д゚)

得意先の皆様にもご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げますm(__)m

お気軽にご連絡ください。
電話でのお問合せ TEL 0545-52-0906※受付時間は平日8:00~17:00(年末年始を除く) メールでのお問合せ

Copyright(C) 2021 SHIMBASHI PAPER MFG.CO.,LTD. LOCAL's All Rights Reserved.