新橋製紙 LOCAL's

TEL 0545-52-0906 ※受付時間は平日8:00~17:00(年末年始を除く)

ピジョンタヒラさんメーカー勉強会

車いす パンフ

不定期の更新となり申し訳ございません。
いつもLOCALsブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
少しずつですが、お客様から「ホームページ見てるよ~」とお声掛け頂くことが多くなりました!
本当にありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです! より良い情報発信できるよう尽力致します。。。

さて、今回は先日弊社に来て頂いたメーカーさんの勉強会のお話です。
様々な商品を手掛けている「ピジョンタヒラ様」が弊社に来ていただき「車いす」、「昇降テーブル」の勉強会をして頂きました。
LOCALs内では、消耗品は数多く取り扱いはしていましたが、備品系はなかなか扱っていなかったのでとても新鮮でした!

特に「昇降テーブル」は、身長などの個人差があってもスムーズに飲食ができてとてもいいなと感じました。
メーカーさんからデモ機を見せて貰ったりできるので、今後LOCALsのお客様にご紹介していきたいと思います!
ご依頼ございましたらいつでもお問い合わせください!

お気軽にご連絡ください。
電話でのお問合せ TEL 0545-52-0906※受付時間は平日8:00~17:00(年末年始を除く) メールでのお問合せ

Copyright(C) 2021 SHIMBASHI PAPER MFG.CO.,LTD. LOCAL's All Rights Reserved.